スタッフブログ

奥野 大介

心配している人の気も知らず、呑気なもんです。

[2020/09/02]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。




月に1度の癒し、ネコ達に会いに行ってきまして、そのついでに散髪してもらってきました。




いつものメンバー3匹なのですが、当然普通通り、いたワケです。

全匹、寝ておりましたが、普通通り、いたワケです。





入って早々に、カウンターに寝ていたのはクロ。


お店に入る10m手前から、カウンターに横たわる姿が見えておりました。






撫でれば撫でる程に、撫でてくれアピールをしてくるのです。






『ほいじゃあまぁ、オジサンは髪切って貰ってくるからさ、またあとでね』






『えっっ!!』







『はいはい、行ってらっしゃいよ...』




いや、コチラだって、後ろ髪を引かれる思いであるんですよ。







んで、カットの打合せの為に、奥へ移動しまして。




ソファには、先客が。








『今から寝るから、そこんとこ、ヨロシク。』





眼でアピールしてくる、ミーちゃん。






『ZZZzzz...』





ちなみに『打合せ』とか言いましたが、実際は



『奥野さん、今日はどーします?』

『いつも通り、お任せで』

『じゃあ、横短くして、上短くして、前と後ろ短くして、で?』

『その通りで』



コレです(笑)






で、ミーちゃんを見守っていた時に、オーナーから衝撃の言葉が。






『ハチ、いるじゃないですか。 アイツ、今日2週間ぶりに帰ってきたんですよ、今朝ですよ今朝』


『!?!?!?』


『お盆明けに出て行ったっきり、2週間帰ってきてなかったんですよ、ハチ』




なんと、最古参のハチ、平然と寝っ転がっていましたが、実は、2週間の大冒険から帰還したばっかりだったのです。


昨日来ようか迷っていたのですが、昨日来ていたら、間違いなく、近所を探し回ってましたよ(笑)


危なかった(笑)




オーナーも毎日毎日、心配だったと思います。







が......。












このコ(ハチ)は、この様子。





いやはや、2週間の大冒険でなにがあったかは分かりませんが、スヤスヤと、気持ちよさそうに寝ておりました(爆睡)。





怒るに怒れない、この関係性。




『可愛いからって、いい気になんなよ!!』