スタッフブログ

奥野 大介

フレンチな生活いよいよスタート♪ カラメル、ゲットだぜ!

[2020/09/02]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


大分県出身、辰年しし座のO型、奥野です。




大型の台風(9号メイサーク)の接近が気掛かりな中、抜群のタイミングでご納車が出来ました。

ご来店直前までショールーム周辺は大雨に見舞われておりましたが、ご来店30分前に雨は上がり、ご来店時には快晴に。

素晴らしい。





さて、ご紹介させて頂きましょう、パリジェンヌを!!





CITROEN C3 CARAMEL EDITION




ブランバンキーズのボディにルージュのルーフがステキ♪♪で、ございます。



この配色は、一歩間違えると途端に『派手過ぎ』『目立ち過ぎ』になってしまいますが、C3のデザインがこのカラーコーディネートを前提として作られているのでしょう、スバラシイ。




素晴らしい赤と白の配色バランスです。


この絶妙なバランスに、いまだに関心しきりでございます、スバラシイ。




間違っても『モ〇スターボール(ポケ〇ン)?』などとは、言ってはイケマセン。

タカラ〇ミーとシト〇エン(コッチ伏せる必要はナイ)両方から怒られます。


しかし、モンス〇ーボールにしか見えなくなってきた...。





カラメルエディションでございますので、このインテリアも、決め手でございましょう。


このスペシャルインテリアに囲まれて、気分はシャンゼリゼ通りを颯爽と駆け抜けるパリジェンヌでございます。


フランス、行った事はございませんが、間違いありません。





オーナー様にはご納車までの間がとっても長く感じられたと思いますが、その分、怒涛の勢いでフレンチカーライフにどっぷり浸かって頂ける事と期待しております♪♪




街を走ればシャンゼンリゼ通り、海岸線を走ればコートダジュール、窓から広がる景色は、そう見えるかも。

いえ、さすがにそれは、ありません。

大分県の、道路です。


ですが、大好きなシトロエンで走るのは、今までのお車で過ごす時間とは、全く違うものとなることでしょう♪♪


好きな音楽を流しながら、シトロエンライドの快適なドライブをお楽しみください♪




この度はシトロエン C3をお選び頂き、ありがとうございました。


これからのシトロエンライフを存分にお楽しみ頂けるよう、シトロエン大分スタッフ一同しっかりサポート致しますので、何卒宜しくお願い致します!!