スタッフブログ

奥野 大介

フランス車ど真ん中のC3、ご納車♪♪

[2018/08/13]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。





暑い暑いと言ったとて、なんの足しにもならないのですが、ついつい...。


人間だけでなく、色んなモノにもダメージ与えられてます連日の猛暑でございます。


お車のケアも、ご自身のお身体も、どうぞお気を付け下さいませ(^_^;)





そんな暑さも忘れさせてくれそうな、爽やかな1台、ご納車させて頂きました♪


オーナー様と、オーナー様にとてもお似合いのステキなお車、ご紹介させて頂きます♪♪





2トーンルーフではなく、アルミホイールでもない、FEELという選択♪♪

しかし、素晴らしい見栄えの良さ♪♪

珠玉の出来のホイールカバーのデザインは、他メーカーでは見たことが無いレベルでございますし(笑)



シンプルですが、モノ足りない部分など、全くございません♪♪

むしろ、プレーンさが、New C3のデザイン性の高さをより際立たせてくれています♪♪




先日、お姉さまにライオン号をご納車させて頂きましたが、そちらも限定のモノトーン系。

お二人とも、素晴らしいチョイス♪♪

機会があれば、2台並べて写真に収めたいぐらいでございます。





お住まいのエリアにはシトロエンショールームが存在しない為、恐らく、注目度は相当なモノになるでしょう(笑)

距離が距離なだけに、恐らくなかなか増える事もなさそうですが、シトロエンのプロモーション活動、宜しくお願い致します♪♪






この度は、CITROEN C3 FEEL をご納車させて頂き、ありがとうございました。


お姉さまのお車と同様、しっかりサポート頑張ります!


たまにはシトロエンで帰省して下さいね♪♪