スタッフブログ

奥野 大介

11月も、ありがとうございました。

[2019/11/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。


生きています。




11月も今日が最終日。

もう、12月がやってきますね(当たり前)。





11月も、色々ありました。




・愛車第1号車、◯回目の車検、無事に完了致しました。

 今回は、チョイと手を加えましたので、また5年5万kmは、問題ナイでしょう。



・新人営業 産山村が産んだスーパースター 井(イ)やすゆき、店長の騙し討ちに遭い、テレビ出演。

 緊張の面持ちで、メカメカしく、手を振っておりました。

 なお、河野(カワノ)・内林(ウチバヤシ)・井(イ)、3人並んで仲良く生放送に出演を果たしました、印刷物となって。



・新人営業 内林本部長、人生初の新車購入。

 彼は買いました、新車を。
 私の言うこと(オススメ)に間違いはない(間違えることもあるが)、という事を、彼は日々、噛み締めているハズです。



・第2回 チキチキ安全運転講習カートバトル・ロワイアル 開催。

 もはや恒例、株式会社ジー・エス・ティー 九州4店舗のイベント『安全運転講習会』。
 回を重ねる毎に、レベルとスピード、敵対心とクラッシュの規模が増しております。



・新人営業 井(イ)やすゆき、24歳の誕生日をブログで発表し、何かのアピールをする。

 何か、欲しいものは、ないかい?
 


・新人営業 内林取締役、無事に保険(募集人・自動車・火災・傷害)試験、合格。

 皆様、ご安心下さい。
 彼は、大丈夫です。





他にも色々ありましたが、明日から、12月。


良いことだけ、起きて欲しいものです。




12月も、よろしくお願いいたします。