MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

11月も、ありがとうございました。

[2019/11/30]

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

オクノです。


生きています。




11月も今日が最終日。

もう、12月がやってきますね(当たり前)。





11月も、色々ありました。




・愛車第1号車、◯回目の車検、無事に完了致しました。

 今回は、チョイと手を加えましたので、また5年5万kmは、問題ナイでしょう。



・新人営業 産山村が産んだスーパースター 井(イ)やすゆき、店長の騙し討ちに遭い、テレビ出演。

 緊張の面持ちで、メカメカしく、手を振っておりました。

 なお、河野(カワノ)・内林(ウチバヤシ)・井(イ)、3人並んで仲良く生放送に出演を果たしました、印刷物となって。



・新人営業 内林本部長、人生初の新車購入。

 彼は買いました、新車を。
 私の言うこと(オススメ)に間違いはない(間違えることもあるが)、という事を、彼は日々、噛み締めているハズです。



・第2回 チキチキ安全運転講習カートバトル・ロワイアル 開催。

 もはや恒例、株式会社ジー・エス・ティー 九州4店舗のイベント『安全運転講習会』。
 回を重ねる毎に、レベルとスピード、敵対心とクラッシュの規模が増しております。



・新人営業 井(イ)やすゆき、24歳の誕生日をブログで発表し、何かのアピールをする。

 何か、欲しいものは、ないかい?
 


・新人営業 内林取締役、無事に保険(募集人・自動車・火災・傷害)試験、合格。

 皆様、ご安心下さい。
 彼は、大丈夫です。





他にも色々ありましたが、明日から、12月。


良いことだけ、起きて欲しいものです。




12月も、よろしくお願いいたします。




11月も、ありがとうございました。