MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

明日は「自動車保険 無料診断会」でございます♪♪

[2018/07/20]
明日は「自動車保険 無料診断会」でございます♪♪


ただ今、準備中!!



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


奥野です。





明日は、「自動車保険 無料診断会」で、ございます!!


現在お乗りのお車の、自動車保険、日々、とまでは言いませんが、どのくらいの頻度で見直しをされていらっしゃるでしょうか?


年に1度、という方が多いのではないでしょうか?


お車が変わるタイミングのみ、という方も、案外多いように感じております。



しかし、使用環境が変わられたり、お乗りになる方々の編成が変わったり、案外色んな要素で、見直しが必要になっていたりするものです。



また、ご自身が認識していらっしゃる補償内容と、実際にご加入の条件に相違がある方、本当に多いです。




なので、是非、この機会に、確認と見直しを、どうぞ!!


優しく、丁寧に、ご説明させて頂きます♪♪


三井住友海上の、岡園さんが♪♪




色々、良いコト、ありますよ~♪♪


シトロエンユーザー様だけが対象でも、ございません!!


どんなお車にお乗りの方でも、無料で診断させて頂きます♪♪





皆様のご来場を、お待ち致しております♪♪




まだ、準備中っ!!!


明日は「自動車保険 無料診断会」でございます♪♪