MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

DSボトル入荷致しました♪

[2018/07/19]
後藤 絵美
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アシスタントの後藤です。



梅雨が明けたと思いきやすぐに猛暑がやってきましたね・・・(涙)

私自身、学生時代に熱中症になりましてそれ以来水分補給はこまめにしております。

室内でも免疫力が落ちている時は熱中症になりますので
室内にいても油断せず、しっかりと水分補給を行うことをオススメします(・.・;)


そんな今年の猛暑を乗り越えるのに欠かせないスタイリッシュでカッコイイアイテムが入荷致しました♪♪

それがこちらです♪♪





DSボトル入荷致しました♪
『  DS ボトル 6,048円(税込) 』






こちらの商品は容量500mlの保温・保冷可能のボトルとなっております♪

真夏はもちろん、真冬にも温かいスープや飲み物など

一年間を通してお使いいただけます(*^_^*)




お持ちの鞄や車内からボトルが見えても、シックなデザイン性ですので
DS独自の雰囲気を壊すことなく、皆様の生活のお供になること間違いなしです☆


オシャレなお車には、オシャレなアイテムを・・・♡




ショールームにいらした際は是非お立ち寄りください♪


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。