MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ミニカーシリーズ第1弾~♪♪

[2018/06/01]
後藤 絵美
ミニカーシリーズ第1弾~♪♪
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


アシスタントの後藤です。



本日から6月突入です!梅雨入りですね~(~_~;)


雨で足元が悪い中、ご来店頂いたお客様の為にも

いつも以上に店内の清掃に気合を入れたいと思います!!




本題に入りまして、、、


タイトルにあります、ミニカーが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます♪



本日ご紹介させて頂くのはミニカーシリーズの中でも一番存在感を放つ

  DS23 PALLAS 1973年式 ミニカー 』 でございます♪




ミニカーシリーズ第1弾~♪♪
¥ 7,560 (税込)




実はこちらのお車、1973年式ではありますが

6月9日にグランドオープン予定の福岡店に実物がございます!!


20世紀の中で名車と言っても過言ではないこちらのお車は、

実物を見て頂ければ分かると思いますが、存在感、高級感に圧倒されます!


現行の時代も、多くのセレブや政治家に愛されたと言われております。

私も先月福岡店に行き実物を見て感動致しました。


現代の高級車とは違う、圧倒される高級感とデザイン性、乗り心地は分かりませんが(笑)、

時代の流行りが見ただけで伝わる、特別な一台でした。






残念ながら実物は大分にありませんが、ミニチュアカーがございますので

遊びに来られた際は、是非こちらも見て頂けたらと思います♪



本日もスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。