MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

DS3 Cabrio モノグラムトップ ご納車♪♪

[2018/05/27]
DS3 Cabrio モノグラムトップ ご納車♪♪
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき ありがとうございます。

奥野です。




ゴールデンウィーク、終わったなぁ...、なんて思っていましたら、もう、5月が終わりに(-_-;)

早いなぁ、ホント。




早いなぁついでに、先日お客様とお話ししていて、

「あ...、そーいえば、今日でクルマ屋さんになって、4年経ちましたよ(笑)」

と、気付いた、シトロエン屋さんになって5年目に突入の、ワタクシ。



いやぁ、早いものです。

相変わらず未熟者なワケですが、皆様のお蔭で、シトロエン屋さん、続けさせて頂けております。

ありがとうございます。





そして、暑いの寒いの言っている間に、もう、梅雨がやってきますよ、スグそこですよ。


天候も、日中はかなり気温も高くなってきましたし、かと思えば雨が降ると肌寒く感じるくらい気温が下がったりと、なかなかトリッキーなここ最近、皆様くれぐれも体調崩されませぬよう。




そんな不安定な中、絶好のご納車日和に恵まれましたオーナー様の、お車をご紹介させて頂きます♪♪


DS3 Cabrio モノグラムトップ ご納車♪♪
DS3 Cabrio モノグラムトップ ご納車♪♪
ステキ♪♪

カブリオですね~♪

DSモノグラムデザインのキャンバストップ、お洒落でございます。




コンパクトなBセグメントクラスのボディながら、5人乗車が可能なオープンモデル、本当に希少な存在なのでございます♪♪


なかなかに、稀有な存在なのでございます。




なにを隠そう(隠す必要もございませんが)、4年前のシトロエン大分に入ったばかりのワタクシ、一番欲しかったのが、この、ノアールボディにモノグラムトップの、カブリオだったのでございます。

当時のラインナップといたしましては、1.6リッターターボの6速マニュアルトランスミッションというパワートレインが、カブリオに搭載されておりました。

未だに、欲しい1台であり続けております。



そんなオクノが欲しくてたまらない、このDS3 CABRIOですが、場所を選ばず気軽にオープンエアモータリングをお楽しみ頂けるのが最大の利点でございましょう♪♪


開けたい!と思い立ったら、スイッチ一つで、お空が見えます♪♪

閉めなきゃ!と思ったら、日本の法規の範囲内では、いつでもお屋根は閉められます♪

停車・駐車は不要なのでございます♪♪


ステキ☆


ヤバい、欲しくなってきました(笑)




この度は、このステキな1台をご納車させて頂き、ありがとうございました!

少々遠方ではございますが、あと2週間後にグランドオープンする福岡店も合わせ、しっかりサポート頑張りますので、どちらの店舗もご利用下さいませ♪♪


DS3 Cabrio モノグラムトップ ご納車♪♪