スタッフブログ

河野 充

C3AIRCROSS SHINE 納車しました。

[2020/08/31]

スタッフ:
河野 充
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
こんにちは。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、
ありがとうございます。

河野(カワノ)でございます。


世界一可愛い車(お嬢様からのお言葉)を納車させて頂きました。
C3エアクロスでございます☆

最近は車の色について、明るい色を選択される方が増えたと実感させられる、想定外のスパイシーオレンジ連続ご納車です。
私にはオレンジとシルバー組み合わせの物が思い浮かばない程あまり見かけないですが、相性も意外な程よい!


オーナー様。
女性でも運転しやすいコンパクトSUVで街乗りも快適に過ごして頂けると思います。

永く気に入って頂けるよう、アフターサポートもしっかりさせて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。


奥野 大介

先ずは、スペツアを、ご納車させて頂きましょう

[2020/08/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、有難うございます。

奥野です。




照り付ける太陽の日射しを浴び、リゾート焼けならぬ『洗車&積載車焼け』の、奥野です。

開店前に既に衣装チェンジをし、閉店しては、また作業の為に着替えをする毎日、洗濯物の量が尋常ならざる日々で、ございます。



そんな暑苦しいワタクシも、仕事は爽やかに。

ご自身のお車を某車に替えたいが為に奥様のお車を買い替えて、自らの悪事(笑)の隠れ蓑にするオトコの片棒を、涼しい顔で担ぐ、ワタクシ。

ご自身のお車のご納車はさておき、奥様のお車を先にご納車するという段取りも、筋書き通りでございます。

某車のご納車は、カスタムパーツ到着を待つばかり、今しばらくご辛抱下さいませ。

あと数日で、完成致しますです、ハイ。




そんなこんなで、ご希望にそえるお車をご納車出来まして、ホッて胸を撫で下ろしております(笑)



来週が本チャン、とは申しません。

このスペースツアラーが、ご家族のファーストカーとなるのでございますのですからです、ハイ。



ルージュルビ、ピカソ時代から好きだったのですが、スペツアでは初めてご納車させて頂くので、嬉しく思います♪



台数も増え、今まで以上に担当として責任をヒシヒシと感じておりますが、これからも、何卒宜しくお願い致します!!


後藤 絵美

BERLINGOカタログ入荷しました♪

[2020/08/28]

スタッフ:
後藤 絵美
カテゴリー:
ショールーム日記


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

アシスタントの後藤です。



暑さのピークは越えたと思っておりましたが、この暑さは続きそうですね・・

皆様体調は崩されてませんか?


そんな中、うれしいニュースがございます♪

以前からお問合せいただいておりましたBERLINGOカタログついに入荷致しました!!





気になっていた方には、ようやく詳しい内容を見て頂けます。


フランス感を漂わせる個性溢れるデザインや

乗り降りと共に荷物が積みやすい開口部が広いスライドドアなど

こだわりが詰まった一台となっております。


是非詳しい内容はご自身の目でお確かめください☆彡


そして先行予約は既にスタートしております!

来店が難しい方はお電話での対応もさせていただいております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください(*^-^*)

又、オフィシャルサイトからもカタログ請求が可能となっております。

もちろん、直接店舗にご連絡頂いてもカタログをお送りしております。


(試乗車のご用意はまだできておりませんので、ご来店の際は予めご了承下さい。)


新たに情報が入りましたらご報告させていただきます!(^^)!






冨安 洋美

シトロエンブティックのご紹介

[2020/08/28]

スタッフ:
冨安 洋美
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


フロントの冨安です。


本日はブティックコーナーのご紹介です♪

キーホルダーやミニカー等がございます。


実際にお手に取ってご覧頂くことも出来ますので
お気軽にお申し付けください。

こちらは夏らしいアイテムを置いております✨


只今イチオシの「スターターパック」もございます。


点検や修理の待ち時間にゆっくりご覧ください。
気になるアイテムがございましたらお気軽にお問合せください。

奥野 大介

C3からC3に♪ カラメルの希少なガラスルーフ、ご納車♪

[2020/08/26]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。




唯一無二の広大な前方(上空?)視界を有する先代C3。

未だにファンも多く、お問合せも多く頂きます。

そんな先代C3を大事にお乗り頂いておりましたが、今回、特別仕様車のカラメルエディションにお乗り換え頂きました。

しかも、希少な『パノラミック ガラスルーフ』仕様でございます♪♪

やはり、コンパクトボディらしからぬ解放感たっぷりの先代C3のゼニスウィンドウを知ってしまっているので、これは必須アイテムでございました。


エクステリアも、ブランルーフ(白屋根)仕様に黒くみえるガラスルーフが、アクセントとなって雰囲気が変わります。







CARAMEL EDITIONのインテリアも、サーブルのボディと相性が良いですねぇ♪♪




派手ではありませんが、フランス車っぽさ、シトロエンっぽさ溢れるボディカラーでございます、サーブル♪♪




今までの先代C3も大事にお乗り頂いておりましたので、これからも、大事に、可愛がって頂けるものと思います♪


アフターサービス、スタッフ一同頑張りますので、今後も末永いお付き合い、何卒宜しくお願い致します!!