スタッフブログ

奥野 大介

先ずは、スペツアを、ご納車させて頂きましょう

[2020/08/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、有難うございます。

奥野です。




照り付ける太陽の日射しを浴び、リゾート焼けならぬ『洗車&積載車焼け』の、奥野です。

開店前に既に衣装チェンジをし、閉店しては、また作業の為に着替えをする毎日、洗濯物の量が尋常ならざる日々で、ございます。



そんな暑苦しいワタクシも、仕事は爽やかに。

ご自身のお車を某車に替えたいが為に奥様のお車を買い替えて、自らの悪事(笑)の隠れ蓑にするオトコの片棒を、涼しい顔で担ぐ、ワタクシ。

ご自身のお車のご納車はさておき、奥様のお車を先にご納車するという段取りも、筋書き通りでございます。

某車のご納車は、カスタムパーツ到着を待つばかり、今しばらくご辛抱下さいませ。

あと数日で、完成致しますです、ハイ。




そんなこんなで、ご希望にそえるお車をご納車出来まして、ホッて胸を撫で下ろしております(笑)



来週が本チャン、とは申しません。

このスペースツアラーが、ご家族のファーストカーとなるのでございますのですからです、ハイ。



ルージュルビ、ピカソ時代から好きだったのですが、スペツアでは初めてご納車させて頂くので、嬉しく思います♪



台数も増え、今まで以上に担当として責任をヒシヒシと感じておりますが、これからも、何卒宜しくお願い致します!!