MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C3AIRCROSS FEEL、ご納車させて頂きました。

[2020/08/17]
C3AIRCROSS FEEL、ご納車させて頂きました。


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

奥野です。




レアグレード、ご納車させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪





CITROEN C3 AIRCROSS FEEL





人気のコンパクトSUV、C3エアクロスのFEELグレード、初めてご納車させて頂きました♪♪




一見大きな違いはございませんが、実はボディカラーはモノトーン、ルーフカラーもサーブルなのでございます。

そして、これまた気付きにくいですが、ホイールはアルミ製ではなく、キャップ仕様でございます。

このスバラシイ造形のホイールキャップは、5スポークのスチールホイール(通称 鉄チンホイール)あってこそのデザインなのですが、コレ、一部の人間には絶大なる支持を受けております(笑)


私の通勤車両(2002年式)にも、この16インチ鉄チンホイールを履かせようかと3年以上悩んでおります(;^ω^)



シンプルさがウリのFEELグレードでございますが、快適・安全装備はSHINEグレードと変わらず、充実装備なのでございます。


オーナー様もご納車時に初めてFEELグレードの実車をご覧になられましたが、大変ご満足頂けたようで、良かったです♪♪





この度はCITROEN C3エアクロスをお選び頂き、ありがとうございました!


お住まいのエリアではC3エアクロスどころかシトロエン車自体をほぼ見かけられないと思いますので、このレアグレードに気付かれることすらなさそうですが(笑)、シトロエンライフ、どうぞお楽しみください!!