MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

グイドシンプレックスのご紹介

[2023/07/20]
三原 康将
グイドシンプレックスのご紹介
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

セールスの(ミハラ)でございます。

弊社が取り扱いしています運転補助装置のグイドシンプレックスについてご紹介します。
グイドシンプレックスとは
Guidosimplex社(イタリア)は60年以上の歴史と実績を持っている自動車補助装置のメーカーです。欧州を中心に世界的に広く知られ、取り扱い代理店数は全世界で350店舗以上となっており、製品の信頼性と企業姿勢に高い評価を受けて、主要自動車メーカーから運転補助装置の「純正品」として採用をされております。また、Guidosimplex社は製品を製造・販売・取付する事に留まらず、欧州各国の官公庁、学校、病院、自動車メーカーなどと共同で、対象となる方の運転能力を検査・訓練する機関を設立し、障がい者スポーツ大会(FISAPS)なども開催するなど、社会的支援を積極的に行っております。


また下の写真にあるように対象ユーザー:障がいレベル対応度に応じて
幅広い選択が可能です!

今回紹介する運転補助装置としてはプッシュ&プル装置になります。
グイドシンプレックスのご紹介
対象は写真に記載しています

この装置としては、レバーを引くとアクセルが作動し押すとブレーキが掛かるベーシックなモデルです。
取り付けはステリングコラム下側に設置するために、足元のスペースを広くとれるのが特徴です。

※レバー本体はステアリングの「左側・右側」の選択が可能です。(スペースによっては選択できない場合がございます)
こちらはメカニカルタイプ(機械式)になります。


是非、お気軽にお問い合わせください!
グイドシンプレックスのご紹介