アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

NewC4新色実物ございます。

既に多くのお問い合わせをいただいておりますNEW C4のご紹介です。


まず1台目はE-C4 SHINE EV(100%電気自動車)

ボディーカラーは新色のブルーアイスランドをご用意!


全体のシルエットはハッチバックとSUV のクロスオーバーで流麗なルーフラインが美しいです☆彡

ボディーカラーもシトロエンらしい色見で爽やかな印象です。


こちらは電気自動車ですので、魔法の絨毯とも言われる乗り心地に加え静かで低振動、

継ぎ目のない滑らかな加速は是非一度体感していただきたいですね。



もう1台はNEW C4 SHINE BlueHDi

ボディーカラーはブラン キャラメル



今までなかった1.5L 直列4気筒ディーゼル ターボエンジンは力強い走りに

ガソリンエンジンに近いドライブフィールを実現します。

燃焼システムの効率化やフリクションロスの低減により燃費を向上。

クリーンテクノロジーにおいても工夫された設計により排気ガス処理の効率を大幅に向上しております。

電気自動車もディーゼル車のタイプどちらも試乗可能です!


コロナウイルス感染対策の為ご来店される際は予めご予約いただきます様、何卒ご協力をお願い致します。

又、ご来店が難しい場合はまずはお電話いただけましたら

詳しいお話ができますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。