MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

Guidosimplexの活躍

[2021/04/19]
小池 勇介
Guidosimplexの活躍

 
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、有難う御座います。

ワークスの小池です。 
  
今回は、以前よりご紹介しておりますGuidosimplex(グイドシンプレックス)。

体が不自由なかたの為の自動車運転補助装置です。
 
これまでいろんなタイプの装置をご紹介してまいりましたが、
 
本日はその装置たちの活躍を少しご紹介したいと思います。
 

Guidosimplexの活躍
 
パラリンピック随一の花形種目、車いすバスケットボールチーム、「横浜ドリーマー」さん。
 
移動に使われている車両にGuidosimplex(グイドシンプレックス)をお使いいただいております。
 
Guidosimplexの活躍
 
FIA世界耐久選手権 第89回ル・マン24時間耐久レースに出場予定の青木琢磨選手。
 
微力ながら選任メカニックが青木琢磨選手の活躍を支えております!
 
 
また、福祉機器展等にも随時出展をしております。

コロナの影響でイベントもなかなか開催できない状況ではありますが、
 
今年は8月以降に大阪、九州と展示会が有り出展させて頂く予定があります。
 


ソーシャルディスタンスを守ってご来場して頂ければと思います。

宜しくお願い致します。