MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

大分市内でも現実味を帯びてきた『Risk of Ice』

[2021/01/07]
大分市内でも現実味を帯びてきた『Risk of Ice』
大分市内でも現実味を帯びてきた『Risk of Ice』


あらヤダ!大分市内でも、もう、マイナス2℃ですって♪

こんな調子だと、朝起きたら、マイナス50℃くらいになってるんじゃないでしょーか(古典的)




帰宅途中、別府市内に入りますと、雪を数cm積もらせたまま走るクルマとすれ違うようになってきまして。


どーやら、鉄輪ラインより上は、既にヤバそうな気配が。



毎年雪は降らないコトはナイものの、積もって身動き取りにくくなるような積雪は毎年ではない、とゆー、結構判断に困る、この豊の国、温泉県おおいた。
(日田・玖珠・湯布院エリアは毎年大体積もりますが)



明日はいつもより早めに起きて、積もっていたならば無理せず公共の交通機関を利用するなりの対応が必要かと。

スタッドレスタイヤを履いていない方は、路面が少しでも雪で白かったら、無謀な挑戦は避けて下さいね(下り坂で信号止まれず通過したワタシが言いますよ)


無理無謀は禁物、です。



言いつつ、積もりもせず、何も無ければ、幸いです。