MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

実は希少な組み合わせの、白いお屋根の可愛いコ、ご納車。

[2020/12/24]
実は希少な組み合わせの、白いお屋根の可愛いコ、ご納車。

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


オクノです。




今回ご納車させて頂きましたお車、素敵なオーナー様にお似合いの、大変素敵なカラーリングでございます♪


で、このカラーですが、設定上『受注生産』の組み合わせなのでございます。

ルージュルビのボディにブランオパールのルーフのパターンは、通常出逢えないのであります。

ご縁があって、ご用意出来ました♪♪




ステキなご自宅のステキなカーポートに収まったステキなC3、で、ございます。

何故この組み合わせが標準設定パターンに選ばれなかったのはナゾですが、オーナー様の所有欲はバッチリ満たしてくれることでしょう。

お住まいのエリアにはそもそもシトロエン自体があまり生息していないのですが、その中でもレアカラーなワケですので、自慢のコとして可愛がってください♪♪




この度は CITROEN C3 SHINE をお選びいただき、ありがとうございました!


少々距離はございますが、楽しく快適なシトロエンライフを安心してお送り頂けるよう、しっかりサポート頑張ります!



実は希少な組み合わせの、白いお屋根の可愛いコ、ご納車。