MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

アクアグリーンのベルランゴ(もはや希少)ご納車

[2020/12/12]
アクアグリーンのベルランゴ(もはや希少)ご納車


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。




絵になるクルマ、ご納車でございます。


もう、手に入らない、アクアグリーンBERLINGO SHINE、で、ございます。

(FEELはまだ若干あります、12月16日現在)




ご遠方にお住まいでいらっしゃいましたS様より、ベルランゴのお問合せを頂戴し、お電話にてお好みやご希望などをお伺いしました。

ご遠方の為、スグにはご来場も難しく、『月末には~』的な感じで予定していたのですが、その直後、『アクアグリーン、生産終了!』の情報が。

即、ご報告したのは言うまでもありません。

そして、その週末にご来店頂き、その場でご契約を頂戴しました(笑)




現車(生アクアグリーン)をご覧頂くのはご納車のタイミングでしたが、お気に召して頂けたようで、安心致しました(;^ω^)



周りの方々にもご好評なご様子♪♪


お知り合いのママさん達にも

『どこのなんていうクルマ?かわいいね♪』

と、上々なリアクションを頂戴しているとのコト。


ヨーロッパのフランスという国の、シトロエンというメーカーが造って、お船に乗ってやってきた、ベルランゴというクルマです、よろしくどーぞ♪♪




ステキなお住まいに招かれて、グリランゴ(この名前は、ナシか...)も嬉しそうでございます♪♪


お住まいのエリアでベルランゴの増殖はなかなか難しい上に、アクアグリーンはもう増える事はございません。


なもんですから、より愛着も湧くというもの。


可愛くてしかたがないとは思いますが、可愛がり続けて頂きとうございます♪♪



この度は CITROEN BERLINGO AQUAGREEN をお選びいただきありがとうございます!

希少な1台、特別なCITROEN LIFEをお楽しみください♪♪