MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ベルランゴ試乗車ございます♪

[2020/10/25]
後藤 絵美
ベルランゴ試乗車ございます♪
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただきありがとうございます。

アシスタントの後藤です。


寒さが一段と強くなり、既に毎朝布団が恋しくなっております。

寒くなると紅葉が綺麗だったり食べ物もおいしくなりますよね(*^-^*)

今年はお取り寄せなどして秋のグルメを堪能したいと思います!!(笑)


そんな中、今年は注目度が高い三密を避けた『キャンプ』などが話題ですが
皆様お待ちかねのBERLINGO到着しております!!

〝 BERLINGO SHINE BlueHDi 〟

ボディー色はブランバンキーズ

パワートレインに関しましては1.5L、ディーゼル、8ATとなっております。


シトロエンの中でも稀なスライドドアや、リアシートの3座独立シートもやわらかく

手触りの良い素材を使用しておりますので

外観のやわらかい表情が伝わる優しいデザインに内装も細部まで配慮された空間が演出されております。




ベルランゴ試乗車ございます♪
大きなパノラミックガラスルーフは上品で洗礼された雰囲気を作り出しており、

長時間の移動は大人から子供まで楽しんでいただけると思います!(^^)!




現在こちらの一台のみのご用意となっておりますので

ご試乗をご希望の際は事前にご予約いただきますようお願い申し上げます。