スタッフブログ

奥野 大介

アーモンドグリーンのC3、ご納車させて頂きました

[2020/09/07]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。





やっぱり爽やか、そして、シトロエンC3らしさ溢れるボディカラー、アーモンドグリーンのC3、ご納車させて頂きました♪♪



今までお乗りでいらっしゃいましたお車は、個性的なフォルム&レアカラーな輸入車でしたが、次に選ばれたのが、この新世代シトロエンの個性的なフォルムとそのデザインだからこそ似合うアーモンドグリーンという特徴的なカラーの、この1台でございました。


クルマに強いこだわりをお持ちのオーナー様でいらっしゃいますので、そのお眼鏡にかなったシトロエン C3は、やはり個性と主張が強い(良い意味で)クルマなのでございましょう。


とはいえ、見た目のお好みでお選び頂いても失敗のないクルマですが、その快適性や走行安定性、充実の装備や信頼の安全デバイズなど、乗れば乗るほど、付き合えば付き合うほど、どんどん好きになっていく類のクルマでございます。


デザイン、カラー、どれも個性的ですが、根底に流れるのは『実用性至上主義』なのかな?と思わせる、やはりフランス車丸出しのC3なのでございます。


ドイツ車とはまた違った、お国柄による個性と共に、フランス車のなかでもシトロエンででしか味わえない個性を、じっくりとお楽しみください♪♪