MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

いやぁ、7月、なんだかとっても忙しかった忙しかった...。

[2020/07/31]
 いやぁ、7月、なんだかとっても忙しかった忙しかった...。


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




7月もあと数時間で終了でございまして、ですから故に、数時間後には、8月がスタートするワケでございます。



相変わらずコロナ対策営業は続行中で、皆様には大変ご不便お掛けし続けており、心苦しいばかりでございます。



そのような中、大変多くのご来場、ご成約、整備ご依頼を賜り、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。




特に18日(土)・19日(日)に開催致しました『自動車保険 無料診断会 【同時開催】フランスデー』、大変多くのご来場、本当にありがとうございました!

超人気店の極上スイーツ、大好評でございました♪♪



お帰りになられた後に、わざわざお電話やメールなどで、召し上がられたスイーツの感想をたくさん頂戴し、大変嬉しく光栄に思う反面、皆様からの次回への期待の高さに

『ちょいと、やり過ぎたか...?』

などとアタマをよぎりましたが(笑)


いやいや、次回にもご期待下さい♪♪




8月は、さてさて、何をしましょうかね。