MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C3 SAINTJAMES ご納車させて頂きました。

[2020/07/06]
C3 SAINTJAMES ご納車させて頂きました。



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




ご納車させて頂きましたお車、ご紹介させて頂きます。





CITROEN C3 SAINTJAMES





シトロエンブランドは昨年創業100周年を迎えましたが、このサントジェームスも昨年創業130周年を迎えた、フランスの老舗ブランドでございます。


ボーダー柄といえばセントジェームスというくらい、日本でも絶大なる支持を受けている老舗アパレルブランドでございますが、そのセントジェームスとのコラボレーションモデルが、コチラのお車でございます。


専用デザインのフロアマットやルーフとCピラーに施された専用デザインステッカーなど、特別な誂えにより、より爽やかな雰囲気のC3となっております。




ご納車翌朝、さっそくオーナー様よりメールを頂戴しましたが、とても可愛がって頂いているようで、このステキなめぐり合わせのお手伝い出来て、大変光栄に感じております。




この度は CITROEN C3 SAINTJAMES をお選びいただき、本当にありがとうございました!

これからのシトロエンライフ、存分にお楽しみ頂けるよう、アフターサービスしっかりサポートさせて頂きますので、末永いお付き合い何卒宜しくお願い致します!!