MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

多くのご来場ありがとうございました

[2020/06/28]
多くのご来場ありがとうございました


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。



この週末も大変多くのご来場を頂き、誠にありがとうございました!

整備のご入庫も多かったですが、やはり、新車・中古車問わず、試乗・商談をご希望のお客様のご来場が、先週末と同様とにかく多くて多くて(;´д`)


初めてご来店頂くお客様も多かったのですが、この大分市の外れの秘境にある国内有数(?)の小さなお店にお客様がワンサカいらっしゃる様子に、皆様かなり驚かれていらっしゃいました(^_^;)


お待たせしてしまいましたお客様、この場をお借りして、お詫び申し上げます。




お陰様で、商談も皆様前のめりで(笑)

なにせ、分割金利手数料ゼロ%でございますし、何より皆様のご想像を超えるシトロエンの魅力、当然と言えば当然なのでございます。




今週末も恐らく猛烈に忙しくなりそな予感。



オクノに御用のある方は、事前にご連絡、宜しくお願い致します。

それ以外の御用のお客様も、事前にご予約頂戴出来れば大変嬉しゅうございます。



今週も大変お得なキャンペーンを開催致しておりますので、皆様お誘い合わせの上、シトロエン大分ショールームまで是非是非ご来場下さいませ~。




多くのご来場ありがとうございました