MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C4 SPACETOURER BlueHDiの、お出掛け燃費

[2020/06/23]
C4 SPACETOURER BlueHDiの、お出掛け燃費



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




先日の事。

業務(お車の登録関係)などで県内をチョロっと走る事がありまして、スペツア(GRAND C4 SPACETOURER)でお出掛けしてきました。


郊外の比較的流れの良い一般道6割、渋滞とまではいきませんが、大分・別府市内の市街地走行4割、といった感じでございました。


外気温は終始30~34℃超えの状況で、アイドリングストップは一度も作動しない環境でございました(故障ではありません念の為)。


エアコンはオートでフル稼働。





結果発表。




C4 SPACETOURER BlueHDiの、お出掛け燃費


19.2km/l



皆様のご参考となるよう、流れに合わせて走り、燃費走行は心掛けておりません。


なお、郊外流していたパート(前半)は、23km/l程度をキープしておりました。



お利口さんなクルマです、スペツア。





なお、走りは秀逸ですよ。


優しい乗り心地、余裕のパワーによるスムーズな加速、そして、直進安定性が抜群かつ正確なハンドリング。


是非とも、お試しください。






シェブロンのラテアートの件。


来月開催予定の『〇〇〇〇〇ー』の、打合せにて。


ご期待くださいませ。





では。