MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ユーザー様必見!!MYCITROËNアプリのご紹介です。

[2020/06/12]
三原 康将
ユーザー様必見!!MYCITROËNアプリのご紹介です。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


今回はスマーフォンで手軽に便利にお車の管理が出来る「MYCITROËN」のご案内です!!


大きな特徴として3つの便利機能をご紹介させて頂きます♪
ユーザー様必見!!MYCITROËNアプリのご紹介です。
便利な機能その① メンテナンス/データの管理出来ちゃいます♪

お車のメンテナンス履歴の記録をつけることができます!過去の入庫した日付や走行距離を入力することで、次回入庫時期/走行距離の目安を表示させることができ、時期が近づくとリマインド通知でお知らせします。
忙しくて店舗に電話する時間帯が無い方や、ついつい点検時期を過ぎてしまうことを防ぎたい方は、とても
有効にご活用頂けるのではないでしょうか☆

加えてオンラインで整備予約も出来ますので、大活躍間違いなしです☆

そしてスマートフォンとシトロエン車をBluetooth®で接続することで、走行距離や燃料消費量といった
走行データをアプリに記録することができますので、お車を離れている時でもランニングコストの計算や
オイル交換の時期など一目瞭然でわかるシステムになっております☆






ユーザー様必見!!MYCITROËNアプリのご紹介です。
便利な機能その② 取り扱い説明書にもなります!!

シトロエン車の取扱説明書をスマートフォンでご確認いただけます!!
ランプが点灯した時や、自分の車から警告が発信された時、 MyCITROËNアプリがあれば、クリックひとつで、取扱説明書を確認したり、シトロエン・アシスタンスに連絡でき、シトロエン・ディーラーを経ることなく、簡単な問題や心配事が解決できます♪




ユーザー様必見!!MYCITROËNアプリのご紹介です。
便利機能その③ 駐車位置を確認できます!



MyCITROËNアプリでは、クルマの駐車位置を保存し、駐車場所へ戻る際にナビを表示することができるます♪

旅行先や今まで訪れたことの無い場所でも、しっかりと駐車位置を把握することが出来るので、一人旅でも安心ですね♪


その他盛りだくさんのサービス内容を取り揃えておりますので、是非一度インストールして実際にご活用ください☆