MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

BELRINGOご納車させて頂きました

[2020/05/24]
三原 康将
BELRINGOご納車させて頂きました
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


先日大分第一号の「BERLINGO Debut edition」ご納車させて頂きました!!


昨年末に先行導入で販売しました「BERLINGO」がついに大分初上陸です☆


オンライン予約では第一弾・第二弾と僅か5時間ほどで完売してしまうという驚異的な人気を魅せた
シトロエン期待の1台です!!


オーナー様御乗換えの前はコンパクトなサイズの国産のお車に乗られていましたが、タイミング良く「BERLINGO」にご興味頂き独特でユニークなデザインと実用性の高い室内・装備をご確認いただき
この度ご縁を頂くことができました。



展示や試乗車が無い中でのご成約でしたが、半年お待たせして今回ご納車させて頂く運びとなりました。



特にこだわりぬかれた収納スペースは、室内空間を圧迫することもなく実用性に長けた構造でどのアプローチからも荷物が収納・搬出出来るようになっております。

また、シートの質感も柔らかく疲れにくいドライビングを発揮してくれますので、普段は空路や新幹線で移動するような距離でも疲れず愉しみながらドライブして頂けるのではないでしょうか☆

今後様々なシーンでオーナー様の期待以上にパフォーマンスを発揮してくれると確信しておりますので、
どうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


ご成約誠にありがとうございました。