MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C3 SHINE ご納車させて頂きました。

[2020/05/11]
三原 康将
C3 SHINE ご納車させて頂きました。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


この度「C3 Shine」ご納車させて頂きました。
カラーは「ブランバンキーズ」ホワイトとレッドのツートンカラーでフランス車らしさを前面に押し出して
おります!!


オーナー様前々よりC3にご興味を頂いておりまして、この度機会がありお乗り換え頂くことが出来ました。初めてのフランス車とのことで、今後色々なシーンで活躍してくれるのではないかと思っております。


特にシトロエン特有のユニークなデザインは、内外装に施されておりまして、どの角度からどの視点で見ても常に愉しんで頂けるのではないかと思います。加えてコンパクトサイズながら開放感のある室内は実用性にも長けておりますので、お荷物等を乗せての移動にも便利なお車になっております。


もちろん安全面でも、セーフティブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)を始めとするシトロエン最新の
テクノロジーも搭載されております。


また、排気量も1,200ccと小排気量ながらも力強い走りを発揮してくれますので、ストレスを感じる
ことなくスムーズな運転をして頂けます。


今後ともオーナー様のシトロエンライフを精一杯サポート出来ますよう、スタッフ一同努めて参りますので、末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。


ご成約誠にありがとうございました。