MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

日本一のサンドイッチ

[2020/03/14]
後藤 絵美
日本一のサンドイッチ


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アシスタントの後藤です。


本日は昼頃から大分市内の天候は晴れ、お出かけ日和となりましたね♪


こんな日には外でお弁当を食べるのも良い気分転換になるのではないかと思い

シトロエン大分から車で6分の場所にあります『Sandwichfactry cyakumi(チャクミー)』のご紹介です(^O^)/


先日知人から「日本一になったサンドイッチ屋さんが近くにあるよ」と言われ

場所は特定したのですが仕事前に朝活をしよう思い早数ヶ月...

お休みの日に行って参りました✨



実はこのサンドイッチ屋さん、事前予約をすると

ドライブスルーでサンドイッチを購入することが出来るんですよ!!


そしてなぜ朝活なのかといいますと、営業時間が7時から14時までなので

早い時間に行かないと人気メニューは売り知れてしまうんです。

写真の二つは「ロースハム」と「本場直送モッツァレラ」です💗

一番人気はコッペパンシリーズとの事です。


(後日コッペパンを残り1つのところでギリギリゲットして美味しくいただきました♪)



ショールームにご来場いただく前後でも是非寄ってみてはいかがですか😊


後藤の食への追及は終わりが見えません。。。

いつか朝活でサンドイッチを食し、出勤致します!!!