MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

グイドシンプレックスについて

[2020/02/17]
後藤 絵美

いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アシスタントの後藤です。


本日はグイドシンプレックスについてお話させていただきます。

ブログでも何度かご紹介しておりますが、

我々株式会社ジー・エス・ティーが輸入総販売元を努めるGuidosimplex社(イタリア)は

50年以上の歴史をもち製品の信頼性と企業姿勢に高い評価を受けている事から

主要自動車メーカーから運転補助装置の「純正品」として採用をされております。





グイドシンプレックスについて


お客様の目的や条件によって装置が異なりますので、お客様に合った装置をお選びいただけます。


装置を取り付けてもご家族やご友人も操縦可能な足での操作もできますので

ご本人様だけではなく、ご自由にお使いいただけます。



また障がい者スポーツ大会(FISAPS)なども開催するなど、積極的に社会支援を行っており

昨年も西日本国際福祉機器展に出展をいたしまして、実際にその操作感をお試しいただけるコーナーなど

皆様に体感できる機会をいただいておりますが、まだまだご不明な点があるかと思いますので

その際はお気軽にご相談下さい😊