MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

「C3AIRCROSS」ご納車させて頂きました。

[2020/02/02]
三原 康将
「C3AIRCROSS」ご納車させて頂きました。
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


セールスの井(イ)でございます。


先日、「C3AIRCROSS ORIGINS」をご納車させて頂きました。


当日は生憎の天候で気温も低く寒い中、誠にありがとうございました。



初回ご来場頂きました時より、特別仕様車「ORIGINS」をお気に召して頂きました。


試乗の際も、加減速のスムーズさや1200㏄ながらも力強い走破性等ご体感して頂き、SUVならではの実用性も兼ね備えた一台にお決め頂きました。


特にお気に召して頂いたのが、100周年記念特別仕様のデザインです。
フォグランプ周りのアクセントをブロンズカラーであしらっている点等、細部までこだわり抜いたデザインも今後お愉しみ頂ければと思います。



特別な「ORIGINS」を末永くお乗り頂けますよう、私共スタッフも精一杯のお手伝いをさせて頂きます。



今後とも、シトロエン大分共々宜しくお願い致します。



ご成約誠にありがとうございました。