MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

昨日も今日も大盛況♪  2日間で焼き立てガレット30ホール♪

[2020/01/12]
昨日も今日も大盛況♪  2日間で焼き立てガレット30ホール♪


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


オクノです。




昨日・本日と開催の
『シトロエン大分で焼き立てガレット・デ・ロワを食べよう会』、大盛況&大好評でございました。



『めちゃくちゃ美味しい~♪』

『コレ(ガレット・デ・ロワ)、ドコで買えるんですか?』

といったお声が多数(笑)



別にワタシが焼いたワケでもナイのですが、自慢気にガレット・デ・ロワ蘊蓄を語ってしまいました(^_^;)


まぁ、当日焼き立てを10時に15ホール焼き上げて貰う手腕は、評価してもらいたいものでございますがね(笑)




本日分の焼き立て15ホールも、10時20分のショールーム到着と同時に、ご来店下さったお客様に提供スタートしました。

閉店時刻の1時間前、18時の時点で残すところ1ホール(6名様分)となり、内心ヒヤヒヤしましたが、ちょうど良きエンディングを迎えました(笑)




初めてご来店頂いたお客様のは少々驚かれましたが、コレが、我々の、FRANCE DAYで、ございます♪♪


新車・中古車のご成約も頂戴し、終始バタバタしっぱなしの中、ありがとうございました!!



次回のFRANCE DAYも、楽しい企画をご用意させて頂きますので、どうぞご期待くださいませ♪♪