MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

カートにてまさかの疑似体験☆彡

[2019/11/25]
後藤 絵美
カートにてまさかの疑似体験☆彡


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


アシスタントの後藤です。


先日定休日に定期的に行われる『安全運転者講習』へ大分店スタッフ全員行って参りました。


今回は思わぬ出来事がありました。



そうです。クラッシュが相次いで発生致しました(笑)



よく「運転すると人が変わる」なんて言葉がありますが、


ここで運転技術というよりも仕方で性格が出るんですね(笑)



そんな事を言ってますが私自身運転は好きなのですがあまり上手とは言えません。


前回もよくスピンしておりましたので💦





ですが、今回はもっと貴重な後ろから突撃されたり、


横から突撃されたりと疑似事故体験が出来ました✨


事故の衝撃は激しいと言いますが、本当にその言葉の通りですね。



カートにてまさかの疑似体験☆彡


こちらは冨安さんのブログにもありました、タイヤが散乱した現場です。


3台がぶつかり合い身動きがとれずジッと救助を待っております。







カートにてまさかの疑似体験☆彡




各々二人から後ろに引っ張てもらい再出動🚗


激しい衝撃で一瞬何が起こったか分からなくなり(笑)

きっと乗用車だとこの衝撃の何倍の激しさなんだろうと考えてました。





無事帰宅し、翌日には足に5か所あざができてました!

首も若干の痛みもあり、事故の衝撃はその瞬間にはなくても、翌日本当に出ます。


私自身、身をもって経験出来ました。




12月はイベントもあり、お出かけシーズンですが

路面の凍結など気を付けて過ごして参りましょう。


ちょっとした油断が事故をまねきかねません。






毎回恒例ですが九州のスタッフが集まりますので普段あまり会えない方ともお話ができ、疑似体験もでき、とても濃ゆい会となりました。


また次回が楽しみです💗





カートにてまさかの疑似体験☆彡