MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ネズミのお話。

[2019/11/30]
後藤 絵美


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

アシスタントの後藤です。



本日はネズミのお話になりますがしばしお付き合いください!(^^)!


先日連休を頂きまして東京へ旅行に行って参りました✨


大阪に妹が住んでおりますので、妹と東京で待ち合わせをしてまずは赤坂の方へ🚗


美味しいローストビーフのお店があるとの事。


着いてみるとオフィス街で、私達だけキャリーケースをゴロゴロひき建物の中へ。





ネズミのお話。


お洒落な入り口に到着です!!


田舎者なのでビクビクしながら入店💗(笑)



ネズミのお話。

なんだかお洒落なお店💦

ソワソワしながらお肉がくるまでビッフェを楽しんでおりました。


周りを見渡すと打ち合わせしている方や女子会を楽しむ方も✨

幅広い場面で人気のお店の様です。


そんなことをしていると主役のローストビーフの登場です!!




ネズミのお話。


目の前で専属のシェフがお肉を切ってくれます。


こちらも資格がいるようでシェフの方が首にメダルをかけておりました。


お肉をシェフの感覚だけで正確なグラム数を切ってくれます。


ネズミのお話。



溶けました・・・

ローストビーフの概念を覆されました。

見た目通り美味しかったですよ・・やはり・・・





早めに切り上げ一日目は終了し、二日目に本題の『ディズニーシー』へ💗


ネズミのお話。
ネズミのお話。



女二人でディズニーシー・・・悪くありませんね(*^-^*)

姉妹なのもあって気ままに満喫し、平日ですが人気の乗り物は2時間待ちだったので

二つしか乗り物は乗れませんでしたがディズ二ーならではの食べ物も食べ、大満足です💗



夜はイルミネーションが素敵でしたよ✨







ネズミのお話。



この日の東京はコートもいらない程、温かかったです。


昨日から大分もグッと冷え込んできましたので

皆様体調管理にはお気を付けください。



来月はシトロエン大分もイベントが待ってますので

12月も寒さに負けず元気よく過ごして参りますよ♪♪