MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

グイドシンプレックスは、様々な展示会に出展しています。

[2019/10/23]
グイドシンプレックスは、様々な展示会に出展しています。


いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。



弊社((株)ジー・エス・ティー)が日本総輸入元・販売を行っておりますGUIDOSIMPLEX(グイドシンプレックス)でございますが、日本全国、様々な場所にて出張展示会を行っております。


運転補助装置を必要とされていらっしゃる方は、様々な情報源から探される事と思いますが、装置の現物や実装された車両を実際に見たり、触れたり、試したりされることはなかなか無いと思います。

また、そのような装置がある事、それを装着すれば、今まで出来なかった事、諦めていた事が出来るようになるということ自体、ご存知ない方もまた、大勢いらっしゃるとも思います。


株式会社ジー・エス・ティーは、様々なジャンルの催しや、会場に、グイドシンプレックスを展示しに出掛けております。



まだまだ知名度・露出は少ないかも知れませんが、夢と思っていた事を現実にする為に、もっと快適に楽しく、そして安全に自動車の運転が出来るようになる為に、これからも色んな街に、会場に、お伺いします。


九州エリア・大分県内などで今後開催が出来るよう、頑張ります!





グイドシンプレックスは、様々な展示会に出展しています。