MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C3 AIRCROSS 好評でございます♪♪

[2019/07/30]
C3 AIRCROSS 好評でございます♪♪



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

オクノです。




先週末の『C3 AIRCROSS Debut Fair』、大変多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました!


前評判が高く、期待値もグングン上がっておりましたが、実車をご覧頂いた皆様が一様に

『画像や動画より、イイ!』

といった感想を口にしてらっしゃいました♪



コンパクトで日常街中でも使いやすいサイズながら、乗りやすく運転しやすいポジション。

充分な広さの前後席&ラゲッジスペース。

多彩なアレンジが可能なシートレイアウト。

低燃費ながらパワフルなエンジンと、シトロエンならではの極楽な乗り心地。



デザインだけでも『買い!』な1台ですが、機能・装備・性能面もクラスを超えた充実っぷり、なのでございます♪



試乗車の用意も進めておりますが、先ずは実車を確認しに、シトロエン大分ショールームまでお越し下さい!!


スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!


C3 AIRCROSS 好評でございます♪♪