MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

43年生きてきて、初めてプロスポーツの結果を気にし始めた男。

[2019/04/21]
43年生きてきて、初めてプロスポーツの結果を気にし始めた男。


奥野です。

大分県民としては、如何なものか。




いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。




そうなのです。

スポーツ観戦や、試合結果等に、とんと関心をもつコトなどなく生きてきて43年。

オリンピックなども関心がなければ、自分が部活で取り組んでいたテニスも、プロの試合内容や結果に関心を持つコトもなく。

野球などは、未だにセ・リーグとパ・リーグの区別がつかない始末。



スピード狂でサーキットも大好物ですが、モータースポーツも、特段関心がなく(シトロエンのレース結果は気にしてますよ!)。




そんなオイサン(大分弁)が、今年、ひょんなコトから興味を持ち始めたのが、『大分トリニータ』。



今更感どころか、大分県民として『どうかしてるぜ!?』と言われんばかりのカミングアウトでございますが。



数年前、一度だけ、ワークスの小池とホーム戦を観戦しに行った事はあります。

ただ、正直なところ、普段味わえない空間で、様々なB級グルメを楽しんでみたい、とゆー、真剣に応援をしまくっているサポーターの方々には決して明かせないモチベーションで臨んだ、ゲーム観戦でございました。



で、ひょんなコトから、開幕戦以降、毎試合、結果を楽しみに過ごすようになりました。

水曜日や日曜日、夕方辺り、じつはソワソワしていたりしてます(笑)



地元のプロスポーツチームとして20年以上知っていながら、ついに(笑)



ま、仕事以外に関心事が特段ナイ(といって仕事人間でもなく、ただ、無趣味)アタクシにとっては、楽しみが増えました。



今度は、ホーム戦の観戦ではなく、応援に、行こうと思っております♪


43年生きてきて、初めてプロスポーツの結果を気にし始めた男。