MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

C3 LEATHER EDITIONからC3 SHINEへ♪

[2019/02/09]
C3 LEATHER EDITIONからC3 SHINEへ♪


いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき ありがとうございます。

奥野です。




ご納車させて頂きましたお車&オーナー様をご紹介させて頂きます。




今回お選び頂きましたのは、New C3 SHINE ルージュルビ×ノアールルーフ でございます♪


ブルーアンクルの先代C3 LEATHER EDITIONから、お乗り換え頂きました。


先代C4からC3、そして、New C3へ。

併有車のPICASSOも、先代C4 PICASSOから、GRAND C4 PICASSO(しかもグリモカ♪)へ進化しましたので、2台揃って最新世代シトロエンになりました♪




ルージュルビのボディにノアール(黒)ルーフの組み合わせですと、赤と黒の2色が配色バランスよく、とにかく洒落ております♪♪


先代C3のゼニスウィンドウの解放感も、本当に捨てがたい魅力がありますが(^_^;)


New C3は、クラスを超えた静粛性の高さや乗り心地の快適さに更に磨きをかけ、最新の安全装備や快適装備などなど、新たな魅力を備えております。


通勤をメインにお使いになられるNew C3ですが、ご自宅とお勤め先との往復する時間が、パーソナルスペースとして快適なものである事が重要ですので、まさにドンピシャの1台なのでございます。




この度は New C3 SHINE をご納車させて頂き、ありがとうございました!


今までのお車同様、しっかりサポート頑張りますので、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します!!