MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

2019年のスタートは...。

[2019/01/09]
2019年のスタートは...。



改めまして、本年もシトロエン大分を宜しくお願い致します。

奥野です。




無趣味・無教養な42歳。

やはり、周囲の大方の予想を裏切ることなく、年末年始のお休みを、全く、何もせず、過ごしました。




敢えて、なにかあったかといえば...。

年末辺りから存在をアピールし始めた歯痛が、ついにその暴れん坊っぷりを発揮し始めてしまい...。

年明け早々、親不知(オヤシラズ)とともに、2本一気にブチ抜いて頂きました♪♪



そして昨日は、先週の作業(治療)箇所とはまた別に、2本の歯を、原型を留めぬレベルで大改造して頂きました♪♪




軽い気持ちで出向いたものの、なかなか今後の予定が合わないので、一気にやっておくんなまし、と。

朝の9時10分から口を開けて、お昼過ぎの12時45分に、口を閉じました(笑)

さすがに4時間弱にも及ぶとは思っておりませんでしたので、歯の治療の緊張感より、尿意に神経を集中するハメとなってしまいましたが。



元々は、歯並びは比較的良い方で、親に感謝すべき歯を持って生まれてきたのですが(笑)

ここ数年、痛みを感じて治療に行っては、作業途中(仮の詰め物の状態)で全く行かなくなり...、を繰り返した結果、エラい事になってしまったのであります。

自業自得でございます。

親に合わせる顔もございません。




今回こそは、毎週定休日に通院して、最後まで治療を終えますよ。

昨年後半に受診した健康診断の結果も、やはりその内容は、執拗に肥満を攻めてくる文言ばかりでしたが、まぁ、なにか1ジャンルくらいは改善させようかな、と思ってはおりますので、今年は、歯を治しましょう。


歯の治療は、私は通院して、ただ口を開けているだけで済みますので。




肥満の方は、取り合えず、またの機会に。

本年も、元のフォルム(-18kg)に戻ることは、無さそうです。