MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

シトロエンがあれば、快適な毎日、なのでございます。

[2018/11/17]
シトロエンがあれば、快適な毎日、なのでございます。


いつもありがとうございます、シトロエン奥野です。


寒いですね。

朝夕は~、とか言ってましたら、もう、日中も遠慮なく寒いではないですか。

デブになり続けているにも拘わらず、やはり、寒いのが苦手なままなのでございます。

あ、暑いのも、大キライなのですが。



そんな、快適な環境が限られるワガママなワタクシですが、暑かろうが寒かろうが、長距離長時間の運転や移動は、好きなんです。

若かりし頃から、かなり劣悪な条件で、長距離長時間の旅を繰り返してきたので、そこら辺は、かなり耐久力は持ち合わせている自信はあります。

なのですが、やはり、楽に、快適に過ごせるに越したことは、ございません。


今まで、数々のメーカー・車種で長時間ドライブを経験して参りましたので、その違いの大きさも、知っているつもりでございます。



やはりシトロエン、驚異的に、快適(笑)



ボディサイズやエンジン排気量やパワーの違いにより、

『小さいクルマより、大きいクルマの方が、快適』

というのが、大方のイメージでしょう。


大半のケースには、まぁ、当てはまるかもです。





シトロエン、小さくても、快適なのでございます。


排気量が小さくても、パワーが小さくても、そして、ボディが小さくても、です。



『小さい割には』的なもんではありません。



サイズ・クラス問わず、です。



コンパクトクラス(全長4m未満です)のNew C3も、7シーターミニバンとしては長くもなければ背も高くないGrand C4 SPACE TOURERも、圧倒的に快適なのです。



シートに座るだけでも、快適です。

走っている際の乗り心地も、快適です。

高い静粛性も、快適に過ごせる大きな要因です。

そして、内装の素材感やデザインもまた、快適に感じて頂ける理由でございます。




さぁ、あとはもう、お試し頂くのみ。

で、試してしまったが最後...。



C3 SHINE

GRAND C4 SPACE TOURER SHINE BLUE HDi



試乗車をご用意して、皆様がシトロエンの虜になられてしまうのを、心より(手ぐすね引いて)お待ち致しております♪♪