スタッフブログ

奥野 大介

栗の季節でございます。

[2018/11/05]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
ショールーム日記
 栗は、9月頃が最盛期、そのまま11月頃までがシーズンのようでございます。


 

 どうも、オクノです。




 コンビニエンスストアなどのお菓子コーナー(チョコレート等)やスイーツコーナーで季節を感じることも多いですね。


 栗、好きです。


 毎晩帰宅時にコンビニエンスストアに寄って、大量のスイーツやスナック菓子とジュースを買って帰るのですが(毎晩毎晩、怪しまれていると思います、店員さんに)、栗、特に好きです。




 だからというワケではございませんが、人気のNew C3が、栗を纏って、更にお洒落に可愛く変身するのです、ハイ。

 ここで、タイトルに『ビッ栗!』というワードを使おうか、3秒くらい考えてしまった自分に、猛烈に恥ずかしさを感じております。


 40代、恐ろしいものです。






 そう、モンブラン、です。


モンブランカラーの、シートカバーのご紹介でございます。

カラーのコンビネーションの素晴らしさは当然ながら、やはり注目して頂きたいのは、後付け感を感じさせない、見事なフィッティング、なのでございます。


素晴らしいの一言。


座面・背面には、パーフォレート加工が施されておりますので、通気性も確保されております。

当然、後部座席も、納得の仕上がり、なのでございます。



さぁ、アナタのC3も、装いを変えてみませんか?




※デビューエディション・カフェ・コロラドには装着出来ません。 予めご了承下さい。