MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

希少! ブランモカのピカソ、ご納車させて頂きました♪♪

[2018/09/30]
希少! ブランモカのピカソ、ご納車させて頂きました♪♪

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。





大分最初で最後の可能性が高い、希少な“ ブランモカ ”カラーのグランド C4 ピカソ、ご納車させていただきましたので、ご紹介させて頂きます♪



先代ピカソをご愛用頂いておりましたオーナー様、やはり、そうなります。

ピカソから、グランド C4 ピカソへ。



カラーは、希少なブランモカ、でございます。

なにせ、もう、生産されておりません、このステキカラー。



個人的に好みのカラーは、何故かドロップしていく運命に...。

ブランヒッコリーとか...。



5シーター・7シーターともに、大分ではご納車の機会に恵まれなかったブランモカ、ピカソご愛用者のオーナー様ファミリーにご納車出来て

『やっぱりな(笑)』

と、一人納得しておるのでございます(笑)

光の加減でグレーっぽくも、ブラウンっぽくも見える、ステキなカラーですが、やはり、ピカソのようなシトロエンデザインだからこそ、似合うのでございます♪




今までのピカソ号と同様に、これからもシトロエン大分でしっかりサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します!


この度は CITROEN GRAND C4 PICASSO SHINE をご納車させて頂き、ありがとうございました!