スタッフブログ

奥野 大介

希少! ブランモカのピカソ、ご納車させて頂きました♪♪

[2018/09/30]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。


奥野です。





大分最初で最後の可能性が高い、希少な“ ブランモカ ”カラーのグランド C4 ピカソ、ご納車させていただきましたので、ご紹介させて頂きます♪



先代ピカソをご愛用頂いておりましたオーナー様、やはり、そうなります。

ピカソから、グランド C4 ピカソへ。



カラーは、希少なブランモカ、でございます。

なにせ、もう、生産されておりません、このステキカラー。



個人的に好みのカラーは、何故かドロップしていく運命に...。

ブランヒッコリーとか...。



5シーター・7シーターともに、大分ではご納車の機会に恵まれなかったブランモカ、ピカソご愛用者のオーナー様ファミリーにご納車出来て

『やっぱりな(笑)』

と、一人納得しておるのでございます(笑)

光の加減でグレーっぽくも、ブラウンっぽくも見える、ステキなカラーですが、やはり、ピカソのようなシトロエンデザインだからこそ、似合うのでございます♪




今までのピカソ号と同様に、これからもシトロエン大分でしっかりサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します!


この度は CITROEN GRAND C4 PICASSO SHINE をご納車させて頂き、ありがとうございました!