MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

フランス車ど真ん中のC3、ご納車♪♪

[2018/08/13]



いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。

奥野です。





暑い暑いと言ったとて、なんの足しにもならないのですが、ついつい...。


人間だけでなく、色んなモノにもダメージ与えられてます連日の猛暑でございます。


お車のケアも、ご自身のお身体も、どうぞお気を付け下さいませ(^_^;)





そんな暑さも忘れさせてくれそうな、爽やかな1台、ご納車させて頂きました♪


オーナー様と、オーナー様にとてもお似合いのステキなお車、ご紹介させて頂きます♪♪



フランス車ど真ん中のC3、ご納車♪♪
フランス車ど真ん中のC3、ご納車♪♪



2トーンルーフではなく、アルミホイールでもない、FEELという選択♪♪

しかし、素晴らしい見栄えの良さ♪♪

珠玉の出来のホイールカバーのデザインは、他メーカーでは見たことが無いレベルでございますし(笑)



シンプルですが、モノ足りない部分など、全くございません♪♪

むしろ、プレーンさが、New C3のデザイン性の高さをより際立たせてくれています♪♪




先日、お姉さまにライオン号をご納車させて頂きましたが、そちらも限定のモノトーン系。

お二人とも、素晴らしいチョイス♪♪

機会があれば、2台並べて写真に収めたいぐらいでございます。





お住まいのエリアにはシトロエンショールームが存在しない為、恐らく、注目度は相当なモノになるでしょう(笑)

距離が距離なだけに、恐らくなかなか増える事もなさそうですが、シトロエンのプロモーション活動、宜しくお願い致します♪♪






この度は、CITROEN C3 FEEL をご納車させて頂き、ありがとうございました。


お姉さまのお車と同様、しっかりサポート頑張ります!


たまにはシトロエンで帰省して下さいね♪♪



フランス車ど真ん中のC3、ご納車♪♪
フランス車ど真ん中のC3、ご納車♪♪