MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

コネクトされていらっしゃいます♪

[2018/08/12]
コネクトされていらっしゃいます♪

いつもシトロエン大分ブログをご覧頂き ありがとうございます。

奥野です。




さて、世間はお盆休み真っ只中。

そして、夏、真っ盛り。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




シトロエン大分は、通常運行でございます。




むしろ、例年のお盆時期と比較しますと、お車の商談、整備ご入庫など、とても多いです。

ありがとうございます。





そんな中、ユーザー様より、画像が送られて参りました。




コネクトされていらっしゃいます♪

New C3にお乗りのユーザー様が、コネクテッドカムで撮られた画像を、お送り下さいまして。



左に写っておりますのが、弊社の福岡店『CITROEN福岡』でございますね。


右上に通っておりますのが、都市高速ですね。


『半道橋降り口』の、真横に位置しております、シトロエン福岡ショールームでございます。



鮮明に写っております。




お忙しくて、残念ながら今回はお立ち寄り頂く事は出来なかったとの事でしたが、個人的に気になったのは、昨日は、鹿児島にいらっしゃった、というコト(笑)



昨日、鹿児島県で何台もシトロエン車に遭遇し、そのご報告を頂いていたのですが、本日は福岡。

日帰りで大分~鹿児島間を走られた翌日、今度は福岡に。

かなりの移動距離でございます。




ですが、『安定した走りで、疲れ知らず』との評価を頂戴致しました。

そりゃそうです、シトロエンですので(笑)



ご満足頂けているようで、光栄でございます♪♪



長距離のお出掛けが苦にならない、どころか、楽しくて積極的に遠くへ足を延ばしたくなる、そんなクルマでございます♪♪



と、シトロエンの快適性の高さと、コネクテッドカムの、オハナシでした♪♪