MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

DSからポロシャツが!!

[2018/08/03]
後藤 絵美
DSからポロシャツが!!
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日に引き続きまたまた後藤です(^○^)




この暑さに対して何かプラスな事はないかと思うのですが

最近見つけたのが、外に5分居るだけで汗が滲んできますので

「タダ岩盤浴だな~」なんてちょっとポジティブな発想が浮かびました(笑)




女性の皆様は外出される際、一番怖いものは紫外線だと思いますが、

シトロエンのお車は紫外線を99%カット致しますので、お肌への負担も軽減され

女性ユーザー様にとって日差しから免れる場所の一つではないでしょうか(*^^)♪



可愛い上に紫外線もほぼカットできるなんて女性の味方ですね♪





なんて話がズレてしまいましたが(笑)


本日はDSから可愛いポロシャツが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます♡









DSからポロシャツが!!
DSポロシャツ メンズ Lサイズ ¥7,000(税別)






DSからポロシャツが!!
DSポロシャツ レディース Mサイズ ¥7,000(税別)




DSらしい強めのお色となっております!

ゴルフで着るもよし♪♪プライベートで着るもよし♪♪

お車に合わせてお洋服も合わせてみてはいかがですか(*^^)v



こちらはショールームにて展示しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。