MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

DS4 CROSSBACK ご納車♪

[2018/02/16]
DS4 CROSSBACK ご納車♪
いつもシトロエン大分ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


奥野です。


生きてます。





今年は、冷えますねぇ...。



『それって、毎年言いますよね?』

と、新人ミハラ(いつまで新人なんでしょう?)に言われ、まぁ、そうだなぁ、などと思いつつ、やっぱり、毎年寒くなってるような気がするもんです。

夏は夏で、史上最高に暑いって思ってるんですがね。



大分は暖かいけど、雪も降ります、積もりもします。





さて、そんな寒さを吹き飛ばす、ステキな1台、ご納車させて頂きましたので、ご紹介を♪♪

DS4 CROSSBACK ご納車♪
DS4 CROSSBACK ご納車♪
グリプラチナム、渋いお洒落な色ですねぇ(*´∀`)


フランス車っぽい(本国っぽい)、ステキカラーでございます♪




オーナー様は、他ブランドのフランス車からのお乗り換えでいらっしゃいます。


初めてご来店頂いた際、乗ってこられたお車を拝見した瞬間、

『こ、これは...、我々の出番が来たぞ』

などと、勝手に独り色めき立ってしまいましたが、実際に、拘りのチョイス、グリプラチナムのDS4 CROSSBACK、なのでございます♪




デザインにばかり注目されがちですが、やはり、走りがイチオシなクルマ、それがDS4なのでございます(ФωФ)



ステキなお車にお乗りでいらっしゃったオーナー様にお選び頂けて、大変光栄でございます♪


これから末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します!