スタッフブログ

奥野 大介

受注生産パターンのNew C3、ご納車させて頂きました♪♪

[2018/01/02]

スタッフ:
奥野 大介
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
 明けましておめでとうございます。

 2018年も奥野でございます。


 
 旧年中は格別のご愛顧を賜り、本年も賜るつもりでおりますので、どうぞ皆様宜しくお願い致します。


 今まで同様、奥野に対しては、寛容な心でお願い申し上げます。





 新年早々にご納車ブログがアップされる事につきましては、疑問などを持ってはなりません。

 そう、詮索は、不要なのでございます。

 

 では、ご納車させて頂きましたお車&オーナー様のご紹介をさせて頂きます♪♪



 
             
             
     
 お気付きの方、いらっしゃいますでしょうか♪

 まぁ、タイトルで言っちゃってますが(笑)



 新設定カラーのオレンジパワーのボディに、ブランオパール(白)のルーフの組み合わせでございます♪♪


 通常設定色は、オレンジパワーにはノアール(黒)のルーフの組み合わせなのです。


 そう、受注生産パターンカラーをオーダー頂き、この度、ようやくご納車となりました♪♪



 本当は初回限定で瞬時に完売した「デビューエディション」に装着されておりました17インチアロイホイールを履かせてのご納車としたかったのですが、本国バックオーダーが解消せず...。

 間に合わせられず、申し訳ありませんでした。




 しかし、現車をご覧になられた方からは大層評判の良いオレンジパワーのボディに、ブランオパールのルーフの組み合わせ、バランス良いですね~♪♪


 オレンジパワーのトーンが強いのでコントラストも強めになりますが、なにせバランス感覚に優れたシトロエンでございます♪♪

 奇をてらった派手さではなく、ポップでキュートながら子供っぽくない絶妙なカラーリングでございます!!



 実車を見てみないとなかなか難しいチョイスかも知れませんが、オーナー様のご想像通りの、素晴らしい1台でございます♪♪



 もうすぐホイールセットも揃い、まさに完成形になります!

 どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪♪




 この度は CITROEN C3 SHINE をお選び頂き、本当にありがとうございます。

 
 このステキなカラーリングの1台を、楽しく快適に末永くお乗り頂けるよう、シトロエン大分スタッフ一同、しっかりアフターサービスに努めてまいります!

 どうぞよろしくお願い致します!