MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ご納車させて頂きました♪

[2017/07/18]
冨安 洋美
ご納車させて頂きました♪
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。



アシスタントの冨安です。



先日ご納車させて頂きました、お車&オーナー様をご紹介致します(^^)



ご納車させて頂きました♪
ご納車させて頂きました♪
眩しいほど存在感のあるカラーでございます(^^)


この発色の良い、ハッキリとしたイエローのボディとブラックアウトされたルーフの組み合わせが決め手だったそうです。




セールス奥野の

『阪神タイガースファンなら、迷わず選ばれるカラーリングなんですよ!(嘘)、あと、道路公団ファンの方にも!(嘘)』

という極めて適当なセールストークに

『そーなんです! 僕、大阪出身なんでタイガースファンなんですよ(笑)』

との返しが(笑)



セールス奥野、まさかの当てずっぽうがヒットしました(笑)






しかし、小さいボディながらこだわりの詰まったDS3だからこそ、色に負けないまとまりの良さが光ります♪♪


街で見かけたら、思わず振り返ってしまいそうです!!


そんなお洒落かつスポーティなルックスのDS3に相応しい、お洒落なオーナー様、とってもお似合いでございます♪♪




これからは、DSライフを存分にお楽しみ下さい♪


私たちはいつでもオーナー様を全力でサポートしていきますので、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。



この度は DS3 をお選び頂き、誠にありがとうございました。



ご納車させて頂きました♪