MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ご納車させていただきました♪

[2017/07/24]
ご納車させていただきました♪
   
   
   
 いつもシトロエン大分のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



 奥野でございます。




 先日ご納車させていただきましたお車を、ご紹介させて頂きます!









ご納車させていただきました♪
ご納車させていただきました♪

 特徴的なボディカラーは、【サーブル】という名前の色でございます。


 フランス語で「砂」という意味で、個性的でなかなか見かけない色です♪


 しかし、良く似合っております。


 やはり、エクステリアのデザインに合ったボディカラーを選ぶのが、フランス車ってとても上手でございます♪





 そして、やはりピカソといえば、その革新的かつ独創的なデザインばかりでなく、素晴らしく快適な乗り心地を提供しつつ、高速移動中でも抜群の安定感を誇る、優れた走行性能でございます。


 まぁ、その開放的な室内空間や、エクステリア&インテリアのデザインだけでお選び頂いても後悔させるような事はございませんが(^_^;)





 アクティブなご趣味をお持ちのオーナー様、これからはこのPICASSOで九州を縦横無尽に駆け回って、シトロエン自慢のクリーンディーゼルの走りを楽しみながら、色んな思い出作りをしてくださいね♪♪


 ご納車後に頂いたメール(と、言いますか、直接お会いもしましたが)から、とっても気に入っていただけているのがヒシヒシと伝わってきます(笑)


 もう、相当走り回って下さい!!(笑)





 これから長いPICASSO LIFEの始まりでございますが、そのCITROENというブランドを、PICASSOという車を、もっと楽しんでいただけるよう、シトロエン大分スタッフ一同で、しっかりサポートさせて頂きます!!


 私たちはいつでもオーナー様を全力でサポートしていきますので、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。




 この度は CITROEN C4 Picassoをお選び頂き、誠にありがとうございました。
ご納車させていただきました♪