MENU

アクセスマップ

CITROËN 大分

住所〒870-0017
大分県大分市弁天2丁目6番14号
Googleマップでみる

TEL097-574-4464

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法大分駅より新川交差点を直進、海方向へ向かうと三差路がございますので右折。
一つ目の信号をローソンと出光のガソリンスタンドがある道路を進んですぐに大分市中央卸売り市場の前です。

スタッフブログ

ご納車させて頂きました♪

[2017/06/19]
冨安 洋美
ご納車させて頂きました♪
いつもシトロエン大分ブログをご覧頂きありがとうございます。



アシスタントの冨安です。



先日ご納車させて頂きました、オーナー様をご紹介致します(^^)



【 Grand C4 Picasso Shine BlueHDi 】




ラズーリブルー



ご納車させて頂きました♪




鮮やかなブルーが目を惹きますよね(^^)♪



とっても明るく仲良しなオーナー様ご家族に、スゴくお似合いでございます!!





と、言いつつ、実はルージュルビ(赤)がずっと気になっていらっしゃったオーナー様。


セールス担当の奥野とあれやこれやと数回のお話しの後、いざ、ご契約という日。





一緒にショールームにお見えになられました息子さんが、一言。







『青がイイ』






はい、ラズーリブルー、ご成約(笑)





 

ご納車させて頂きました♪
                                 
                                 
             
今までご愛用してこられたおクルマと一緒に(^^)



プジョーからシトロエンにお乗り換えでございます!



このプジョー307SWも、とても気に入っていらしたオーナー様。


最後まで、お名残惜しそうで...。


最後のお別れの日となるピカソのご納車日、このプジョーも、ピカピカな状態でお連れ頂きました。


オーナー様のお車への愛情が、ヒシヒシと伝わってきました。


これからは、このラズーリブルーのピカソが、またオーナー様やご家族皆様に可愛がられることと思います♪♪




もう、フランス車からは離れられませんね❤❤




これからは、シトロエンライフを存分にお楽しみ下さい♪


私たちはいつでもオーナー様を全力でサポートしていきますので、

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。




この度はシトロエン C4 ピカソをお選び頂き、誠にありがとうございました。