ガソリンエンジンと電動モーターを組み合わせ、低速域から高速域まで優れた運動性能を効率的に発揮をします。
また、電動対応型8速オートマチック、e-EAT8を搭載
エンジン&電動モーターの強力な出力に対応するために、トランスミッションにはプラグインハイブリッド専用の電動対応型8速AT、e-EAT8*を搭載。
トルクコンバーターに代わる湿式多板クラッチがエンジンとモーターのスムーズな動力伝達や切り替えを行い、あらゆる速度域で滑らかな走りをもたらします。
*8速エレクトリック・エフィシェント・オートマチック・トランスミッション
また、電動対応型8速オートマチック、e-EAT8を搭載
エンジン&電動モーターの強力な出力に対応するために、トランスミッションにはプラグインハイブリッド専用の電動対応型8速AT、e-EAT8*を搭載。
トルクコンバーターに代わる湿式多板クラッチがエンジンとモーターのスムーズな動力伝達や切り替えを行い、あらゆる速度域で滑らかな走りをもたらします。
*8速エレクトリック・エフィシェント・オートマチック・トランスミッション